2026年06月27日 / 最終更新日時 : 2026年06月27日 abiko 央福祉会 大阪と言えば…たこ焼き🐙 デイサービスのおやつにたこ焼きをしましたよ(^^♪ 利用者の皆様も手伝ってくださり、きれいなたこ焼きができました(^^♪ 食べても美味しかったですよ☆