おかげさまで20年

令和元年6月21日、ウェルネスあびこは開設20周年の節目を迎えることができました。

これもご利用者様やご家族の皆様、ならびに地域の関係各所の皆々様から頂いた長年に亘る ご厚誼、ご支援、ご鞭撻の賜物であると深く感謝申し上げます。

平成11年開設以来「やさしい気配り親思う慈しみの心」を基本理念に、特別養護老人ホーム事業(老人福祉施設)をはじめ通所介護事業(デイサービス)、短期入所生活介護事業(ショートステイ)、居宅介護支援事業(ケアプランセンター)、訪問介護事業(ホームヘルパー)、在宅サービスステーション事業(現:三稜ブランチ)と、地域における高齢者総合福祉施設として精進して参りました。

「心身の機能が低下しても住み慣れた地域の中で暮らしていきたい」という思いに応えられるよう職員一同、一所懸命に努めております。

今後は、この20年で培った経験を活かし、これからも「ご利用者様おひとりお一人にその人らしい生活を送ってもらうために何が出来るか」を常に考え、実践し、地域の皆様に一層お役に立てるよう努める参る所存です。

今後とも皆様には変わらぬご厚誼、ご支援、ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

令和元年6月吉日

社会福祉法人央福祉会
ウェルネスあびこ

理事長 兼 苑長 上田 幸生